badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ マカオ大荒れ。。。 ☆



最近。。。

JZばかりです(笑)


ほんとチューニングの勢いがありますな。

最新技術の某パーツが出てくれたおかげで、

ほんとチューニングの最先端のハイレベルなセッティングが出来ようになると思います。


燃費も良くて、欲しいだけの馬力が瞬時に出るみたいな!

DENSOさんありがとう!

この技術に伴い。。。



タービンの加工技術も通常の削るだけではなく
一発、どこもやっていないようなスゴイヤツをやろうと思います。


後はコストの問題だけですね。

コレが成功すれば、

・エキゾーストのブーストの立ち上がり

・コンプレッサーの圧縮時加給圧温度の上昇を抑える

上記が可能になるので、デメリットは生じないのでは???

てなぐらい良くなるかもしれません。


多分成功すれば、この技術はエキマニにも応用できるので、
エキマニ温度を下げることが出来て、耐久性とレスポンスが良くなりますよね。

すでに、この技術はF1シリンダーヘッドで同じようことをやっていますが、
市販シリンダーにその技術は製造時の問題/技術なので応用することが出来ません。

それを市販エンジンで、どんなことにも出来るようになれば・・・ニヤリ!


人生、勉強です(笑)


これでビックタービンの本来のデメリットが解消されれば

更にデカイ風量のあるタービンが使えるようになるかもしれませんね。

これは早く自分の車でテストしたいです。

っが、フレームはあるのに部品取り車が高くて買えません(笑)

何とか決着させないとね。



マカオ。。。

ホント荒れているみたいですね。

トップスピードが箱で270キロオーバー???

コース幅は狭いとこでは2台分ない。


FIAでよくやるなぁ~

ホンマもんのリアルグランツーリスモですな。(笑)

モナコなんていうレベルではないかもー



是非の日本のチューニングを世界に!

チューニング後進国になってしまっている今の日本。

インチキ商売ベースのオカルトプラシーボチューニングを後押ししてしまった結果。

このようなつまらない国に。

ホントごく一部の人たちだけが楽しんでいる時代の方が楽しかったかも。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/420