badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆  悪 月 過 激 団  ☆ > ☆ やっと終わりました! ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ やっと終わりました! ☆



昨年12月のRG改の特価キャンペーン


今回も大量のご注文いただき・・・
案の定メーカー(RG)の部材の供給が間に合わず。。。

納期がだいぶ延びてしまいました。


お客様には、大変ご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。。



それで、やっと最後の発注分の商品お渡しが終了しました。

いやはや、ほんとマジにメーカーさんがビックリするような
締め切り間近の怒涛の大量発注いただき、

誠にありがとうございました。


上の画像は、EK9 タイプRのベステックスバージョンです。

スプリングはもちろん正規ベステックです。
 (RG-BESTEXではありません)



最近FD2に続き。。。EK9のご注文が激増しています。


先日、EK9に当社RG改を装着された某ディーラー勤めの方は
にゃんと、今までもRGを装着していたのにも関わらず、

今回、当社のRG改を装着していただきました。

その結果、いつも走っているサーキットのベストをあっさり更新されたそうです。

コレが市販RGと、うちのRG改との差ですね(ニヤリ)



しかも一発の装着しただけの状態で、快適装備付き無軽量
ドンガラサーキットマシンに迫るタイムを記録。

いやはや恐ろしいの一言ですね。

今まで走りこんでいた方との事でしたので、
一発でうちのいい所を引き出していただいて感謝の一言ですね。

次回は更なるタイムアップを♪


7a4ae9e6.jpg






















こちらは標準スプリング仕様のEK9です。

もちろんオプションの ベアリングスプリングシート
 を装着済み!



このベアリングシート。。。

今までの当社のRG改に追加で装着する常連さんが激増中ですが、
リアの入れると不思議なことにトラクションのかかりが抜群に良くなります。

また同じスプリングレート/同じ減衰でも確実に乗り心地やS字の振り返しも安定します。

マジにスゴイチューニングパーツですね。

最近は注文が多すぎて、このサイズだけのベアリングが欠品気味(笑)


c3c77a31.jpg





















とにかく、スーパーウェポンですね。


ところで・・・
去年から始めたストリート向けのファインスペック


RG改で作る ストリート向きながら気持ちよく乗れるバージョンを開発しています。

コレが意外と評判で、この仕様なら街乗りから軽い峠まで全然OK!


とにかく突き上げをなくすために減衰を弱めているのに関わらず
ロール量が少なくなる魔法の減衰特性!

もちろんストリート用として、バネレートも極力低く設定しています。


これであれば通常のサーキットRG改のようなタイヤ指定でのセッティングでは
ありませんのでいろんなタイヤで使うことが可能です。

今回はS2000(AP1)で、『RG改 ファインスペック』を製作してみました。


472e95a2.jpg





















ストリート仕様としては、
大定番にしたいですね。

もちろん、しなやかな滑らかな乗り味にするために、ベアリングスプリングシートを装着します。


それにレース用のシャフト(ピストン)を採用した7段微調整タイプ

レースシャフトながら減衰は下げていますので、街乗り/ストリート用として作れるんですね。

高速を飛ばす方にも最適ですね。


RG改はフルオーダー車高調ですので、
いろんな仕様、ご希望に合わせて製作が可能です。

是非、足回りのご不満があればご相談くださいね。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304