badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ RACE ☆ > ☆ オートサロンにGO! チャンピオン獲得!☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ オートサロンにGO! チャンピオン獲得!☆




毎年恒例でつね。

オートサロン行ってきやした。


混むのが嫌なのでプレスデーでつ。
今年もお客さんたち引き連れて。。。


ここまで景気が悪いと、どうかな?って思っていましたが、
事務局がうまく工夫して、

モーターショーよりも活気がありましたね。




しかも、カタログなどはモーターショーの自動車メーカーよりも
皆さん、お金をかけてキッチリ作っている。

このご時世、出品している業者さんたちは、インチキ無しでしっかり仕事を
やられているんだという事がしっかり分かりました。

今までのインチキな展開をしていたメーカーさんなんて、今年はどこも出ていませんよね。


コレが消費者(ユーザーさん)が下した結果なのでしょう。



ということで、BOLDレーシング様の
      
      S耐シビックタイプR/FD2
が出展されておりました。



今年の・・・
スーパー耐久のクラス別年間チャンピオンになったチーム様です。



もちろん、当社のラジエーターを装着されております(ニヤリ)



ラジエーターの仕様はS耐マシンですが、うちのN1仕様のラジエーターになります。

真夏も抜群の冷却性能でいけたとのご報告も以前に頂いておりました。

そして結果が、チャンピオン獲得!

おめでとうございます!



まだまだ優勝請負人のおいらの肩書きが残っていますね(大笑)


BOLDレーシングチームの社長様ともお話ができて、
来シーズンのサポートの話もしてきました。

景気は悪いですが、ガッツリ車を楽しむことにしましょう♪




キチンと結果を出せていることが、何よりも本物の証明になりますね。

特にうちのラジエーターは、レブバトル時代から、
いろんなとこでテストや開発の請負をしておりました。
(おいら自身はレブバトルには出ていないのに・・・訂正、広告出していないので)


ここ最近では、自動車メーカーのワークスの耐久レースマシンにも、
うちのラジエーターが装着されております。

これだけ良い結果が出てくると、一発ラジエーターのキャンペーンでもやろうかと策略しております。

季節もんの商品ってシーズンオフに買った方が安いんですよね(ニヤリ)



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283