badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ イベント/取材 ☆ > ☆ みなさまぁ~ お疲れさまでしたぁ~♪ ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ みなさまぁ~ お疲れさまでしたぁ~♪ ☆



今年もBADMOON RACING主催

『秋味エビス 爆走祭り!』

たくさんのご参加いただきまして、誠にありがとうございました。



今年も公約実行で、『究極の晴れ男軍団』を継承しました!


すでに10回目ですが、今まで1回も雨がありません。

朝まで降っていたのが、始まる前に止んだり、
走行会が終わる夕方に降ってきたりと・・・

なにかと、未だに悪運が強いです!



今年は。。。
昨年よりもグリップ台数が増えまして、非常に楽しい展開!

この景気のさなか、これだけご参加いただき盛り上がったことに
大変感謝の一言であります。

本当にありがとうございました。

c29c57bc.jpg




















朝。。。10時半からの・・・
ドライバーズミーティングに関わらず。。。

9時半過ぎにすでにこの台数。。。。

いやはや皆さんの気合が感じられます。
普段のうちにしては・・・多すぎます(笑)



しかも、今年は大牧場の地主の方が多かったですね。

最初はNクラスが多いかな~っと思っていたら・・・

気が付けば、エビス東10秒ぐらいの方が多く、
筑波で言えば8秒以下の方たちが多かったですね。

是非、次回から東10秒以下のお客様は、Sクラスにて申請お願いいたします(笑)



440d55d9.jpg



















今回は。。。

サーキットを初めて走る方がお2人降りましたので、

第一ヒートをビギナー枠として設定いたしました。


初めての筑波2000と同じ大きさのサーキットを、最初は2台で、とにかくゆっくり走っていただき、

その後から、エビス東を初めて走られる方への完熟走行枠を設定しました。

意外と、このビギナー枠はご好評頂いたようです。


当社では・・・

とにかく車で楽しみたい、走りたい方を応援いたします。

是非、来年もご参加お待ちしております。


なんてたって・・・・

スポーツカーは、走ってナンボでつから(爆)


別にサーキットを走れとは言いません。
ただ、スポーツカーに乗っていながら全開で走った事がない人が多すぎる。。。


カッコばかりのスポーツカー乗るなら、ミニバンとかセダン弄った方がいいと思いますよ。

2aba1fb5.jpg

















こちらはNクラスの風景♪

実は先頭走っている方は、おいらの心の中では、お父さんと呼ばせていただいております。


昨年は、ドリフトの若い子たちとピット裏で会話していると親子みたいに見えてしまうほど
楽しくお話で盛り上がっておりましたが、

うちの走行会では、歳は全く関係ありません。


とにかく車が好きな人、

走るのが好きな人の集まりです。



うちのお客様の中では、お父さんでも筑波でラジアル5秒出したり、
JOY耐にレーサーとして参加されている方もいらっしゃいます。

今日来たお客様と店でも話しましたが、うちの走行会の年齢層の幅の広さ。

そう歳は関係ない。


いかに車というものに愛着があるかなんですね。

そんな関係を大事にしたいと思いました。


多分、おいらも60歳になったら・・・
赤い真っ赤なフェラーリを息子に買ってもらおうと策略しています(笑)


関係ないですが、嫁さんのお父さん。。。軽く70歳オーバーですが・・・

先日、スピード違反で捕まってしまいました。

そんぐらい、皆様元気です。


捕まえたオマワリさんが、降りてきたドライバー見てビックリしたとか???



ちなみに・・・

おいらの80歳オーバーのおじいちゃまは、未だ現役で1JZターボ(280PS)を乗っておりまつ(爆)


んで。。。うちのオヤジは、最新VQ35HRのパドルシフト。。。

トンでもない家系ですな(大笑)


今回、おいらはSクラスで走っていたので、Sクラスの画像があまりありません(滝汗)

もし画像撮った方おりましたら、お願いいたします。

0af1949a.jpg























こんなご時世に

ご協賛いただけました

すばらしいメーカーさんからのプレゼントです。

ほぼ全員になんかしらのプレゼントが出来たと思います。

中には・・・走行会費が半額になってしまったぐらい得された方も。


一番の失敗は、景品をもらった上位の方の集合写真を撮り忘れたこと。

いやはや、おいらのミスです。。。(涙)





それにしても。。。


今年のエビスは・・・


とにかく楽しかった!




こんなに盛り上がったのはないんでない???って

いうぐらい走りまくりの充実の1日でしたね。


とにかく盛り上がり、すでに次の日には常連さんとの話をしていると、


来年は・・・

年二回開催を復活させようみたいな勢いで盛り上がっています!


それぐらい楽しかったです。


これ以外にもネタがありますので、それは後日!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

本日は先週のエビス走行会を振り返りましてオンボードカメラの映像をパソコンに取り込み。 このカメラアングルのダクトが映りこんでるあたりがたまらん! でも運転技術はまだまだです。 ベルトが滑って高回転が使えずタイムが伸び悩み・・・なんてのは言い訳だ! 機会があればなるべくサーキット参加していこうかなと思う今日この頃 BADMOONさんのブログにも自分の92が写りこんでました BADMOONさんの走行会、次回も参加できればと思います! それからそれから本日はエビスでも泣かされたベルト鳴き対 続きを読む