badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆  周 回 屋  ☆ > ☆ メーカーさんからの謝罪。。。 ☆
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

☆ メーカーさんからの謝罪。。。 ☆




メーカー様からの納期遅延により謝罪が届きましたので包み隠さず公開いたします。

うちでは御馴染みのシビックタイプR FD2のRG改車高調キットのベースです。



7月末の時点で怒涛の注文ラッシュですでに、お盆明けの納期となっていたのですが、
記載通り納期が延びてしまい、9月中旬となってしまいました。

さすがに8月のお盆明けから、更に一ヶ月近く延びてしまうと、

さすがに・・・・おいらも。。。怒ります。


これは頼んだ問屋さんも、納期訳分からん状態のようです。。。
(メールでは8/20ときていたらしいです)


なので、メーカーからのキチンとした回答をいただきました。



当社オリジナルのRG改車高調キットご注文のお客様。

この度は納期が非常に遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
入荷出来次第、すぐにセットアップできようにいたします。

本当に申し訳ございませんでした。












正直な話。。。

今回のRG車高調キャンペーン

売り上げ台数では、まだ集計結果が出ておりませんが
当社は日本国内で5番目以内の販売数を達成との事です。

集計が終わっていないので、正直何番目かは分かりません。


っがしかし。。。

この時点で・・・
シビックタイプR(FD2)では、

販売台数が国内でダントツの1番との事。



その結果、ロット数の製作を上回る販売台数が販売の事実により
肝心の商品が上がってこない。。。思わぬ悪循環が出来てしまいました。

本当にこれには困りました。




すでにキャンペーンの前からメーカーが品薄になってしまい、
その前にご注文いただいているお客様も納期が延び気味。。。

せっかく販売台数がトップになっても、モノがなければ勝負にはなりません。


ただ、今回の販売した内容(仕様)を見てみると。。。

本当にサーキットアタックしている方からたくさんご注文いただき、
シビックで本当にサーキットを楽しんでいる方がたくさんいらっしゃることが分かりました。

正直、販売台数の9割は新規のお客様で、ほとんどがどこのサーキット仕様でみたいな
ご注文で嬉しく思います。


またサーキットではなくストリートユーザー向けにも・・・
減衰力固定のRG改のストリートバージョン
超格安の15万ちょっとっというのかなりの魅力だったと思います。




お客様からのご報告では、

ベアリングスプリングシートのしなやかさと
当社完全オリジナルの特殊な減衰設定によ抜群の安定性、跳ねない安心感が大好評です。



そこで妙な現象が起きています(笑)

タイヤの問い合わせが、なぜか今月は多いんです。

しかもみんな・・・225/40/18。。。


皆さん、たくさん走ってRE070が無くなってきなんですね。。。

そこでうちでいう練習ラジアルの595RS-Rの問い合わせが急増。。。

AD07よりもコントロールがしやすいので、攻めれるタイヤですね。




ただ、おかしいことに。。。

AD08よりもAD07の方が良かったという某ヨコハマの関係者まで出てきてしまい。。。

そうなると、すでに595RS-Rに選択肢が動いてしまうという怪奇現象。。。

AD08の件は、おいらも事実確認をしてみようと思います。


そんなおかしな事があるのか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194

コメント(1)

先日はお世話になりました。
そんなにたくさん販売されたんですね。スゴいの一言です。
先週TC2000でついにラジアル6秒台に入りました!
ほんとRG改のおかげです。 本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
これからもセットアップなどよろしくお願いします。

ほんと乗りやすくていいです。
ただS2000に負けるのは悔しいです(笑)