badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆  仲 間  ☆ > スイフトスポーツ 納車♪
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

スイフトスポーツ 納車♪

081229vi.png

なんとか。。。

新車の

納車間に合いました!


本日

「スイフトスポーツ」納車でつ



今、超人気のスイフトスポーツ


うちではなぜか中古車よりも新車の方がたくさん売れます。


正直な話。。。

普通に買うよりも業販かけて買った方が断然お得♪

うちみたいなとこで新車買うと、ダメなんじゃないの~?

って思うかもしれませんが(笑)

画像の通り、某スズキディーラーの工場長&チーフメカニックさんが
直々の納車に来てくれます。 

081229-1vi.png

要はですね。

間に入るのはうちなのですが、

新車のやり取り、納車、新車の保障/修理まで、
全てディーラーさんがやってくれるんでつ。


なので心配は一切ないんですね。



要はディーラーの営業マンさんが売るための手間をかけずに、
本当に新車が欲しい人をうちが紹介する。

余計な手間がかからないので、必要のない費用分安くなるという算段。

そんでもって間に入るのがおいら。

だから、余計な諸費用は全てカット
当たり前ですね(ニヤリ)

下取り車も、もちろんディーラー査定ではなく
当社で査定なので、ディーラーさんよりも高くなります。

ちなみにご来店いただけない方には、この新車販売はやっておりません。

あくまでも、ご来店いただいてキチンとお話して
信用のおけるお客様のみを対象にしております。



よくメールでいくらですか?って聞いてくる人もいますが、
それだけでは応えようがありません。

以前に中古車ネタを載せた時に、メールで問い合わせが来て

3万キロ以下の超バリモンのスポーツカーが180万(店頭プライス)であるんですが、
おたくでは、いくらで買えますか?って問い合わせがありましたが、

その時は断るしか出来ませんでした。


なぜなら、その聞かれた車。

もう年式的に古くて、無事故の5万キロ以下も
オークションで50万前後ぐらいで買えるんです。

なので3万キロがあったとすれば、金額もたかが知れている。

でも年式が古くて3万キロ以下を探すのには非常に時間がかかる。

なのでお断りしました。


要は会って話さないと、キチンとした本質が伝えられない。


高い買い物なので、その辺をキチンと話して納得して
やっぱり車を買ってもらいたいのが本音です。


同じ車で、18000キロの中古車を220万で買った人もいました。

正直、新車よりも高いと思います。

よっぽどの希少車なら分かりますが、国産の量産車でつ。


中古車は程度が良くなれば、金額も高くなりますが、
それでも相場はあります。

なので、うちでは逆に新車が安いので、新車ばかり売れてしまうんですね。

でもそろそろ、新車のスポーツカーも無くなる。。。

どうしましょうかね???



 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1286