badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

マフラー納期情報!

080718mr.png

当社オリジナルマフラー

『Evolution マフラー』


最新納期情報です!



おかげさまで、マフラーリニューアル後好調な出足

誠にありがとうございます。

ボーナスシーズンも重なり、
非常に納期にテンバッテいます(笑)


最新納期!

・セミステン 約1週間
・オールステン 約10日~2週間

・ハイブリットタイプ 約2週間
 (新バージョン開発と伴い、バックオーダーです)

・ホンダ系左右2本出し 約2週間
 (相変わらずのバックオーダーです)

 新バージョンのEURO-Zスペックのオーダーが多いので、
 こちらはかなり製作枠を増やして増産体制ですので、
 納期は若干早めでOKです。

・GT-R系 RR/RZスペック(メイン80仕様)
 ここにきて非常にご注文数が増えています。
 別ラインでの特別製作枠のため、約3~4週間。



ジグのないハンドメイド製作のパーツについて

インナーサイレンサー等の商品につきましては、
ジグがないため量産できませんので、その分お時間がかかっております。



当社マフラー工場では、大手メーカー6社のマフラーの製作としております。
そのため・・・
一番コストをかけて手間がかかるのが当社マフラーのため、
生産枠の増大に勤めております。
(現在出荷台数では、工場内第2位の出荷量を誇っております)

タイコの内部構造からすべてオーダーできるという
業界初の画期的オーダーデリバリーシステム
構築したマフラーとなっておりますのでご了解のほど、よろしくお願いいたします。


最新売れ筋ランキング!

・第1位
 S2000 やっぱり強いでつ♪

・第2位
 アコード ユーロR 依然根強い人気!

・第3位
 ツアラーV もはや定番のRZサウンドでつ♪



上位のホンダ系はEURO-Zスペックの発売に伴い、
一気に注文数が増えました♪

ランキング外ですが、BNR32GT-Rのマフラーも非常に好調!

がんばってください。33GT-Rといった感じで(涙)
ちなみBNR34は相変わらず安定して出ていますね♪

GT-R系はRSスペック(メイン76.3タイプ)が人気です。
33/34GT-Rは、ほとんどが2本出しですね。

できればシルビア系出てくれると嬉しいのですが。
(ここ最近、スカイラインに出荷数抜かれました)

マジに等長エキマニに、RZスペック音質が最高でつ♪
 

 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/916