badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
ホーム > 裏!☆泡付麦茶団☆ > ☆ RACE ☆ > レスキュー! レスキュー!
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

レスキュー! レスキュー!

080731rc.bmp


駆け込み寺状態の。。。

我が社(笑)




本日は。。。

駆け込み寺ならず、

駆けて現地までレスキュー(爆)


患者さんはフォーミュラーカー

夏のレースに出るべく、カテゴリー変更でエンジン載せ換え

なんでんすが。。。

載せ変えたエンジンがうまく動かない。。。

っということで、おいらが呼ばれたのですが。。。

今日は、考えれば月末(滝涙)

どこもかしこも大渋滞っす。。。


やっとのことで現地に着いたら。。。

予想に反する状態(涙)

エンジンを載せただけで、エンジンハーネスはバラバラの状態。

何とかエンジンの始動とキルスイッチは、どうにか
配線を解析して終了。

ほんでもって、もう少しやらないといけないのですが、

今度はラジエーターの配管ミスでオーバーヒートしてしまうので

作業が断念。。。

やはり、基本に忠実に組むのが基本でした。


おいらもあそこまで、バラバラの状態からハーネスを作り直すのは困難。

いやはや大変な1日でした。。。

もうちょっとしっかりベースが出来てくれば、バッチリではないでしょうか。


おいらの作った自分のチームのフォーミュラーは、
ハーネス解析するのが面倒だったので、エンジンハーネスをベースに
一から車両ハーネスをすべて作ってしまいました。

その方が、断然簡素化されるのでトラブルが少なく、軽量でつ。

このフォーミュラーのエンジンは前回、おいらが組んでいるので、
困っているとなれば力になるのが本望でつね。


画像はじぇんじぇん関係ありません。

シルビアのラジエーターラッシュでつ(笑)

全部トリプルターン(驚)
 

 

 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/761