badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

先日。。。

080418mr.png

こんな嬉しい

マフラーインプレッション

頂きましたぁ~



仕様は。。。

BNR32 GT-R

静かさと低中速のレスポンスを究極までに上げたスペシャルな一品♪

大人のGT-Rオーナー向けのニヤリ仕様

『Evolution マフラー』
・オールステン
・SSスペック(メイン60完全ストレート仕様)
・ユーロテール(100mmサイズ)
・音質へのこだわりの特注サブタイコRZ仕様


↓お客様から頂いたインプレッション♪




お世話になります。
半年位前にマフラーを購入しました。

遅れましたがインプレッションです。

ならし800km位しました。
現在購入後3000kmくらいです。

・低速が異次元に速くなりました
  (特に4000以下は今まで体感した事のない予想以上のレスポンスはサイコーです)

・高回転については以前使用していた○本80パイと同等のパワーは出てます。
  (その前に使用していたト○○トPE94パイよりは劣ります)

・アイドリングはほぼ純正並の静かさでかつ綺麗な音です
  (特に低音が響く事もなく、車内にこもり音もなしで快適です。深夜の住宅地でも問題なしです)

・暖気運転で音量アップしますが、低音が響く事もなく綺麗な音質の為うるさく感じません。
  (もう1台のプロボックスの暖気運転の方が明らかにノイジーでうるさいです。通常アイドリングはこちらの方が静かになりますが)

・通常走行では重低音がカットされた乾いた音質で純正よりは大きくなりますが割りといい音です

・全開走行では4000を超えたあたりからRB26独特のサウンドになりビデオ等で見るフルチューンのRB26に近い音質になります。

 実際にはフルチューンのRB26の方が歪んだ音質です。こちらは全体的に歪み感は少なくとても綺麗な音質です。

・以前使用の○本ではこのRB26独特のサウンドはブオーという低音に負けて全く聞こえなかっただけに今回は大満足です。

・欲を言えば高回転はもう少し音量大きくなって欲しいです。
  (低回転は静かにと言う注文を付けていたので、仕方ないところですが・・・)

・65パイとか70パイとかがあれば良い感じ出るかもしれないですね。

こんな感じでした。

 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934