badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ badmoonイメージ
イメージ画像
裏!☆泡付麦茶団☆

燃費報告!

071002al.png

とりあえず。。。

F1行った時の富士までの往復の燃費?

お決まりのアルファードでつ。。。




行きは、テンションアゲアゲ↑の全開モード。

帰りは、疲れ果てて、ゆっくり90~100キロ巡航でつ。。。


で、ガス入れるのが、疲れて気力なかったので、
とりあえず、ガソリンメーターの感じ。。。。


満タン計測で、277キロ走って、気持ちハーフの上。

まぁ~全開していたことを考えると上々かな。。。

その前に往復したときは、あまり参考になりませんが、
首都高渋滞、高速全開、帰りの高速全開、首都高渋滞で用賀から下道。。。

この全開&渋滞&下道で7.7キロだったので、これよりは今回はかなりいいでしょう。
(全開が多い時は、ほとんどACオフでつ)


うちに来ている某有名ドレスアップ系SHOPの社長
アルファードは、満タンで空になるまで600キロぐらい走ったとか?
(仙台でイベントに参加しときみたい)

ちなみにみんな同じマフラースペック。


そんで。。。

車高を上げたから、最高速は確かに落ちましたが、
それまでの過程で全開しやすくなりました。

今まではフルバンプのこと考えながら走っていたから(笑)

おいらの付けている足が好評みたいで、結構問い合わせがあるので、チラッと書きますが、
ショートストロークショックとスプリングの組み合わせで、¥54.400!
(スプリングは、ほとんどサービスですね)

ちなみにおいらは、車高をもっと下げたかったので、
スプリングは別のスプリング入れていますが。。。

19インチでも非常に乗り心地がよく、高速飛ばしてもボヨヨーンとならないので、
すごくの乗りやすく、疲れなくなりました。

おかげ、乗る人みんな、すぐ寝ちゃう。。。
そんでもって、おいらもよく寝ちゃう(爆)


 

~みんカラ復活Blog~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.badmoon-racing.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1038